ファンタシースターオンライン2es ジェネ Gene バニーVer. 1/4 フリーイング(完成 Completion)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンタシースターオンライン2es ジェネ バニーVer. 1/4 フリーイング
PHANTASY STAR ONLINE 2es Gene Bunny Ver. FREEing

長らく魔改造を続けていたジェネ、完成しました!!!!!
紹介していきます。

■全体(Whole)








前回つくったニャル子のような、巨大なちんぽ乳首をもった巨乳に仕上げています。
乳首、乳房全体に光沢を入れ、乳首は特に厚めに光沢を入れています。
バニースーツはパールを入れてほしいという要望があったので、光沢にパールを入れて仕上げています。
光沢はしっかり入れているので、手触りやテカリ、パール具合は自分なりに満足しています。

1つ記載しておかなければならないのは、左足のひざ部分、少し底上げしています。
画像にも映っていると思いますが、5mmのアクリル板を入れています。
実は、フィギュア購入当初から左ひざが浮いており、少しぐらつきがありました。
再接着時に矯正できるかな~とおもったのですが、いかんせんうまくいかず、仕方なく底上げするという形でフィニッシュしています。

ですが、底上げによりしっかりと地面にフィットして、当初懸念していた「そのままだと前に倒れるのでは?」ということはありませんでした。

■バニースーツ(Bunny suit)




バニースーツの光沢具合です。
この3枚は、光をフィギュアの上面からのみ入れています。
次に、比較のために正面から光を入れた画像です。






■顔(Face)



ジェネの顔のアップです。
1枚目が上面からの光のみで、2枚目は正面からの光を追加しています。
瞳と八重歯がチャーミング。
瞳はもともと光沢がなかったので、クリアジェルを入れて光沢を出しています。

■おまんこ(pussy)





こだわりのおまんこのアップです。
やや開き目にしています。
画像ではわかりずらいですが、クリトリスは長く、おったっています。

開いた足の間から、指でスリスリすると凹凸を楽しめて、いい感じですw

■おっぱい(tits)






いろんな角度のおっぱいです。
乳首の色や、光沢具合がよくわかるんじゃないでしょうか。
正面からは乳首の根本辺りを、後ろから下乳を両手で「わし」っとつかむのにちょうどよい大きさです。

■その他(etc.)



フィギュア設置用のアクリル板を使った展示です。
当初倒れるかなーと思って用意したんですが、左ひざを底上げすれば倒れなかったので、実は不要。。
機能としては両足を針金で固定し、左ひざを底上げした状態の設置台になります。
不要かもしれないですが、フィギュアはやや前に重心があるため、この設置台があれば転倒に対するリスク回避への信頼感は厚いですw

2枚目はお注射した状態です。
液体の注射と逆噴射が、片乳ごとに楽しめます。(左右どちらも楽しめます)
注射と逆噴射がどういったものかは、別のフィギュアの動画がすでにあるので、そちらを参考にしてください。

メニューの「魔改造フィギュアVideo」に置いてあります。

以上でジェネの紹介を終わります。

Yahooオークションに出しますが、しばらく様子を見て、今月下旬ころに出そうかなと思っています。
気になる方は、私のTwitterのチェックや、オークションの通知機能などをご利用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    デカ乳ジェネちゃん待ってました!!!えちえちすぎる….

  2. 匿名 より:

    全体的にクオリティが上がってますね!
    オークションが楽しみです。これからも応援してます!!

    • echigon33 より:

      ありがとうございます!
      そういってもらえるのはうれしいですね。
      クオリティにはこだわってます!

  3. 匿名 より:

    超乳で太長乳首は最高ですね
    こういった仕様の魔改造がもっと界隈に増えて欲しいです

    • echigon33 より:

      ニッチな要望なのかもしれないですね。
      それでも、自分は突き進みますよ~