魔法少女 倉本エリカ バニーVer. 1/4 ネイティブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法少女 倉本エリカ バニーVer. 1/4 ネイティブ

魔法少女 倉本エリカ バニーVer. 1/4 ネイティブ

今回も開梱動画をyoutubeに上げてみました。
編集めんどくせーーw

今回は開梱したら、まさかの展開だったので、ちょっとショックでした。
破損状況はサポートにメールしてますが、果たしてどういった結果になるのやら。

おそらくこのフィギュアは改造しないです。
もともと放漫な体でおっぱいも十分大きいので、あえて改造する必要ってないのかな~なんて思ってます。

とりあえず、写真載せておきます。












最初はショックでしたが、その後接着すればまぁいいかなぁと少し思いました。
それでも、ダボがちぎれていたので、さすがに初期不良だよなと。
これが他のひとだったら、修復もままならないだろうから、泣いちゃうよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする