超次元ゲイム ネプテューヌ ブラックハート バニーVer. 1/4 フリーイング その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超次元ゲイム ネプテューヌ ブラックハート バニーVer. 1/4 フリーイング

しばらく新作紹介してませんでしたが、紹介していきます。
超次元ゲイムのフィギュアが2体あるので、次回はこちらのシリーズを改造していこうかなと思ってます。

1000_P4071220.jpg
1000_P4071218.jpg1000_P4071219.jpg
1000_P4071217.jpg

パープルのほうもありますが、なんとなくこちらを先に紹介しておきます。
実は原作しらないんですが、ちとしらべたら、PS3のゲームだったんですね、そらおさえてないわ~
自分がしらなかっただけで、フリーイングの1/4で発売されたってことなんだから、需要はあるのかなーと。

さて、フィギュアのほうはフリーイングお得意のバニースタイルですね。
このブラックハートですが、瞳のハイライトに特徴あって、なかなかかわいらしいんじゃないでしょうか。
これをハートマークにしたら、洗脳ネタとしてもつかえたりしてw

改造方針ですが、バニー衣装は残しつつ、超乳化しておまんこを見えるようにしようかなと。
まだ分解してないですが、タイツが無事なら(^^;そのまま残す予定です。
ポージングはそのままでいいんじゃないかなーと思ってます。

Fateのアルトリアは改造点が多く、いろいろ試しながら試行錯誤してますが、
こちらはすんなりいってくれるんじゃないかと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは
    お久しぶりに紹介頂いてありがとうございますー。

    次はネプデューヌのキャラなんですねー、
    このキャラ元からバニー衣装でも違和感全くないですねw
    ハートマークですか、それはなかなか良さそうですね!
    調教されてそうなシチュも魔改造に組み込まれてれば
    より芽生えそうな気がしますね!
    完成する時を期待してますのでよろしくお願いします!

  2. 匿名 より:

    ネプテューヌの2体は太乳首で行きますか?
    もし太乳首でしたら爆乳太乳首のブラックハートとパープルハートを
    希望したいです。

  3. echigon33 より:

    ブラックハートはFateのアルトリアと同じにしようと思ってます。
    そうですね、まだ決めてるわけではないですが、パープルのほうは太くしようかな~

  4. 匿名 より:

    あれ?ブラックハートの次は美柑みたいですね
    パープルハートはその後でしょうか??

  5. echigon33 より:

    > あれ?ブラックハートの次は美柑みたいですね
    > パープルハートはその後でしょうか??

    すいません、予定変更しまして、先に美柑作ります。
    パープルはその次くらいかな~

  6. 匿名 より:

    返信ありがとうございますー
    予定変更ですかー美柑の魔改造最近よく見かけますねー
    8月出る白水着も予定あるので気に入っているのかな?
    美柑に超乳はたしかに背徳感ヤバめでいいですけどねーww

  7. 匿名 より:

    こういうの作るのやめろや
    著作権違反やろが
    警察に捕まれや