To LOVEる ダークネス モモ・ベリア・デビルーク バニーVer. 1/4 フリーイング Part 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

To LOVEる ダークネス モモ・ベリア・デビルーク バニーVer. 1/4 フリーイング
To LOVE-Ru Darkness Momo Belia Deviluke Bunny Ver. 1/4 FREEing

ゴッドイーター2の2つの魔改造を先にしていたので、モモの完成まで時間がかかりましたが、ようやく造形が完成し、サフまで吹き終わったのでここで紹介します。

1000_P8080363.jpg
1000_P8080365.jpg1000_P8080366.jpg
1000_P8080367.jpg1000_P8080364.jpg

撮影のため、手足を仮組した状態です。

バニースーツを着たまま、おっぱいとおまんこを造形しています。

ポージングの関係で、いつもよりおっぱいをやや小さ目につくりましたが、それでも乳首はかなり大き目に作りました。

右腕はおっぱいに干渉したので向きを変え、継ぎ目なく仕上げました。
左腕は既存と同じポーズのままにして、腕をおっぱいに押し当てるように造形しています。

注射機能ですが、今回見送る予定だったんですが機能実装しました。
Injection function was implemented.

Alisaと同じように液体を注入でき、空気を注入することで逆噴射できます。
さすがに容量は少なくなりましたが、それでも50ccくらいは入ります(Alisaの注射器2.5本分くらい)

以上でモモの造形の紹介を終わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする