To LOVEる ダークネス 金色の闇 バニーVer. 1/4 フリーイング その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

To LOVEる ダークネス 金色の闇 バニーVer. 1/4 フリーイング
Golden Darkness Bunny Ver. 1/4 scale

闇、ようやくサフまで吹き終わったので、ここで紹介します。

1000_P5290144.jpg
1000_P5290145.jpg
1000_P5290146.jpg

おっぱい、こうなっちゃいましたw
おっぱいの大きさと乳首の大きさ、どうしようか結構迷いました。
当初はインデックスくらいの程よい巨乳にしようかなーとおもったんですが、今回とある機能を追加するために、いっそのこと!と思い、超巨乳にしました。

1000_P5290147.jpg

こちらは下半身周りです。
写真とって気づいたんですが、バニースーツの中央の出っ張りのライン、おまんこのスジ手前まで延長し忘れていたので、あとで修正しておきます。

さて、とある機能ですが

1000_P5290148.jpg

こちらは和のときにもあったお注射です。
今回、この注射に機能を持たせまして、なんとまんま注射できるようにしました!
まさに本当にチューっと液体を注入可能です。
かなりの量を注入可能で、おおよそ80ml注入可能です。
写真の注射器は20mlなんで4回分くらいの容量があります。

で、さらにおっぱいの角度を変え、空気を注入することで、なんと逆噴射が可能です!
ぷしゅーっと吹き出しますw

やってみたかったんですよね~。こんなことがフィギュアで再現できたら面白いだろーな~と。
インデックスくらいのおっぱいの大きさでも実現できますが、大きい方が楽しそうだったのでこうなりました。
体の大きさに比べ、アンバランスな感じがありますが、頭をつければだいぶ良くなります。

液体を白っぽいものに変更すれば、まさに母乳に!
一応おっぱいの中は逆噴射させたり、吸い出すことで空にはできるので、例えば牛乳をいれて楽しむこともできなくもないですが、後始末がめんどうかなとw

以上で、新機能の紹介も兼ね、闇の紹介を終わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です。
    直接注射器で中に入れられるとか、良い意味でブッ飛んでますねw
    完成が待ち遠しいですね、オクは手がつけられない値段になってるので画像拝見させて頂くだけですが、宜しくお願いします!

  2. 管理人(echigon33) より:

    コメントありがとうございます。
    ブログ見てくれるだけで全然うれしいです。ありがとうございます。
    実際に注射できる機能は初挑戦なので、どういった反応があるか未知数ですが、気に入ってくれる方がいれば幸いです。

  3. 匿名 より:

    これ 塔城小猫 バニーVer. 1/4 でやってほしいなあ・・・

  4. 管理人(echigon33) より:

    小猫の再作成要望、初めてですね。
    小猫の場合、ポージングの関係で、おっぱいの大きさに制限がかかるうえ、前かがみなので、今回の注射バージョンだと、もしかしたらちょろちょろとこぼれちゃうかもなー