咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer. 1/4 フリーイング その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer. 1/4 フリーイング
-Saki- Nodoka Haramura Bunny Ver. 1/4 scale

原村和、造形おわり、サフまで吹き終わりました!
いよいよお目見えです。

1000_P4240047.jpg1000_P4240048.jpg
1000_P4240049.jpg1000_P4240052.jpg

みなさん、ついてこれますか?大丈夫ですか~~
はい、これが今回の魔改造となります。

頭や足も仮組すれば、もっとイメージが伝わると思ったんですが、完成までおまちください。
それまでは、これでどんな風になるかをご想像いただければなと。

乳首、やばいっす。だれか止めてくださいw
もーかつてない乳首です。乳首自体を握って、体支えられますよw
今回だけの特別仕様だとおもってますが、今後のニーズ次第でこういった作品も考えようかなと思っています。

さすがに常連の方もついてこれない人がいそうですが(^^;

今回大きいだけじゃなく、乳首の先端のくぼみの形も変えています。
これで、より重厚感というかふくれ上がった感じが表現されればいいなーと。

1000_P4240054.jpg

おまんこの方もちょっとつくりを変えてます。
いままでは開き目が多かったんですが、今回は少しは開いてますが、閉じ目です。
そのかわりびらびらの部分をより長めにしています。
まー、今回のメインはおっぱいなので、この部分は「ふーん」くらいでw

バニースーツはおっぱい部分以外は維持するつもりなのですが、さすがにおまんこ部分はバニースーツの下にあるというのは無理がありそうなので、この部分だけバニースーツが無く、こういった服装いという想定でいこうかなとw
革新的なバニースーツだ!

きにしていた髪の毛があたるかどうかも、なんとかこのままで大丈夫かなと思ってます。
腰のワキにあるリボンもなんとか納まりそうです。

それでは、完成までおまちくだされ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    最高です、このおっぱいの為なら7桁まで闘えますわ。
    今後とも期待しております、接地レベルも是非に。

  2. echigon33(管理者) より:

    ははw
    いや~ここまでやったのは初めてなんで、はたしてオクの反応がどうなることやら。。。
    自分はこれくらいぜんぜんありなんですがね~
    ここまでくると、ポージングとかバランスとか、最後の梱包やらいろいろ頭まわさないとなんで大変ですよ(^^;

    フィギュアは妄想の世界なんで、これくらいはっちゃけてもいいっすよね!

  3. 『W』 より:

    いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
    が、今回は特に完成が楽しみな写真ですね。
    乳首の色は濃い目で、ゼヒ。
    今後も期待しておりますー

  4. echigon33(管理者) より:

    コメントありがとうございます。
    乳首の色まで考えてませんでしたね。
    濃いめの方がニーズあるのかな。。。
    特に気にしてなかったので、中間くらいならヘスティアとか、前回のニンフくらいだし、濃いめならバニーなのは(再)のなのはくらいですかね。
    薄めなら更識楯無くらいかなーと。

  5. 匿名 より:

    でかァい!説明不要!
    これは大艦巨砲主義、乳首からビーム出せそう。

  6. 管理人(echigon33) より:

    これになんか刺せば、まさにビームになりそうな・・・

  7. 匿名 より:

    素晴らしい改造いつも楽しませていただいています!
    この乳首個人的にはかなり好きですよ!!
    是非是非突き進んでほしいです!

  8. 管理人(echigon33) より:

    コメントありがとうございます。
    なんかめずらしくコメントが多く、驚いてます。

    この路線、ありみたいなので、今後も様子みて適用していこうかなと思いました。