(再)そらのおとしもの ニンフ バニーVer. 1/4 フリーイング その3(完成!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そらのおとしもの ニンフ バニーVer. 1/4 フリーイング

ニンフ、完成しました。早速紹介していきます。

1000_P4160035.jpg
1000_P4160003.jpg1000_P4160008.jpg
1000_P4160013.jpg

要望をうけ、再作成したニンフです。
幼女体型だったニンフの巨乳っぷりのギャップがやっぱりいいですね~

前回に比べ、おっぱいをやや大きくし、おまんこをふくよかにしました。
乳首もかなりぷっくりさせています。
前回、お尻を大きくしなかったんですが、今回は大きくして形を整えています。
首輪もちゃんとつけています。
バニースーツは取り除いたので、しっぽも取り除いています。

頭は固定しなかったので、取り外し可能です。
首輪も取り外せます。

髪の毛の右テールが巨乳化したおっぱいにあたるんですが、テールを付け直して少し干渉具合を緩めています。


1000_P4160019.jpg

これは、台座の鏡越しで見た写真です。
台座の鏡がいい感じにおまんこを映しこむので、ややくぱぁなおまんこを下からではなく上から覗き込めます。


塗装は写真のとおりですが、細かく書くと
肌色の色合いを既存になじむようにし、陰影をつけ、おっぱいやお尻はやや明るめにしています。
肌はつや消しでコートし、乳房はややツヤをだし、乳首、おまんこはクリア光沢でツヤを出しています。
羽は髪の毛が色移りしちゃったので一部塗りなおし、つや消しでトップコートしなおしています。

瞳は元々ツヤがあるのでそのままです。

最後に他の写真を載せて、ニンフの紹介を終わります。

1000_P4160001.jpg1000_P4160004.jpg
1000_P4160005.jpg1000_P4160006.jpg
1000_P4160007.jpg1000_P4160009.jpg
1000_P4160010.jpg1000_P4160027.jpg
1000_P4160025.jpg1000_P4160026.jpg
1000_P4160033.jpg1000_P4160034.jpg
1000_P4160023.jpg1000_P4160024.jpg
1000_P4160022.jpg1000_P4160021.jpg
1000_P4160036.jpg
1000_P4160011.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする