一騎当千 孫策伯符 バニーVer. 1/4 フリーイング
テカテカでめちゃくちゃ巨乳な孫策が完成したので、紹介していきます。
おっぱいは今までで一番大きくしました。
また、要望があったので、それに応えておっぱい全体をクリア光沢でつやつやにしています。
バニースーツももちろんつやつやに仕上げ、すこし透けた感じにしています。
おっぱいやバニースーツのつやの感じを綺麗に出すために、全体に満遍なく一気に光沢を吹き、
ムラを出さないようにしたつもりです。
手直しするにも、再度全体に一斉に光沢を吹いたほうが、ムラやざらつきを抑制できるので、
手直しの際は全体に再度光沢を吹き、ツヤのクオリティを落とさず、また、さわり心地も
損なわないように気をつけました。
触ってみてもらえれば、光沢部分がつるっとしているので、光沢のクオリティがわかると思います。
ぜひ巨乳なおっぱいをわしっとつかみ、なでなでしてみてほしいです。
では、一気に写真を載せていくので、バニースーツのテカリ具合や、おまんこの状態などを
ご確認いただければと思います。