ハイスクールD×D NEW 姫島朱乃 バニーVer. 1/4 フリーイング その3(完成!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ハイスクールD×D NEW 姫島朱乃 バニーVer. 1/4 フリーイング」
のフィギュア魔改造、ついに完成しました!
早速紹介していきます。

1000_DSCN0894.jpg
1000_DSCN0884.jpg
1000_DSCN0895.jpg1000_DSCN0898.jpg

このポージングは反則ですね。
ボリュームアップしたお尻と、全開のおまんこが目を引きますね。
おまんこはクリア光沢でツヤをだしてつやつやです。
ぜひおまんこやお尻をさわさわと撫でまわしてみてください。

おっぱいは地面に着いた部分は乳首がつぶれたように表現しています。
乳首はクリア光沢でツヤを出しています。

その他、黒タイツはももまでのストッキングに変更し、蝶ネクタイはきちんとつけています。
裸にストッキング、蝶ネクタイ。。。なんともw 裸だけよりアクセントがあっていいですな。

トップコートはつや消しです。
ざらつきはなるべく抑えるようにしています。
乳首やおまんこはさわさわ触って大丈夫ですよ。

あと、べたっと手足やおっぱいを着いているので、クッション用に台座を用意しました。
クッションいれてますので、フィギュアへの負荷軽減になっていると思います。

さて、最後にたくさんの写真を載せ、紹介を終わります。
(※画像をクリックすると別の方法で画像をご覧いただけます。)

1000_DSCN0885.jpg1000_DSCN0888.jpg
1000_DSCN0887.jpg1000_DSCN0896.jpg
1000_DSCN0886.jpg1000_DSCN0891.jpg
1000_DSCN0899.jpg1000_DSCN0893.jpg
1000_DSCN0895.jpg1000_DSCN0907.jpg
1000_DSCN0903.jpg1000_DSCN0902.jpg
1000_DSCN0901.jpg1000_DSCN0904.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする