百機夜行 オリガ バニーVer. 1/4スケール その3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

百機夜行 オリガ バニーVer. 1/4スケールの魔改造ですが、
造形が終わり、サフを3,4回くらい吹き、塗装のベースになるレベルにまで進みました。

500_RIMG2012.jpg500_RIMG2013.jpg
500_RIMG2014.jpg

前回は、まだおっぱいのバランスがいまいちだったので、調整しなおしました。
おまんこは、ディテールを作りこんでいます。

今回のおまんこはかなりおいしそうに仕上がっていますw
写真ではお見せしていませんが、おまんこを正面からみた姿は、肉厚でぱっくり開いた間から
すべての具がはっきり見渡せます。
写真は塗装が終わってから、存分にお見せしようと思いますので、お楽しみにw

衣装の着脱については、今回は見送ります。
一部切り取れば、なんとか着せ替えできないかな?と思ってましたが、
おっぱいが大きすぎて、どうにもなりませんでした(^^;

次回は完成後の紹介になると思います。

IS 凰鈴音はポージング変更により少し時間がかかっていますので、
こちらが先に完成しそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする