MMD 艦これ ふたなりろーちゃんによるお願いダーリン 触手でくちゅくちゅ超長乳首

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回投稿したふたなりろーちゃんMMDの特別バージョンです。

超長乳首の要望があり、最初は作らないつもりでしたがちょっとチャレンジしてみようかなと思い作ってみました。
途中で乳首がめっちゃ長くなるんですが、特別版ということで一工夫加えて、時間停止してから触手でくちゅくちゅしています。
なんかエロ同人風なシチュエーションw お楽しみいただけるんじゃないかと。

前回投稿したふたなりろーちゃんMMDの特別バージョンです。
閲覧プランがいままでと異なってますのでご注意ください。
MMD動画は以下に投稿しています。
【Patreon】https://www.patreon.com/posts/64615028
【ファンティア】https://fantia.jp/products/260171



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    これはすばらしいろーちゃん
    この規格外の超長乳首はフィギュア魔改造でも見たい