MMD ToLoveる美柑に乗馬マシーンに乗ってもらいました v2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MMD ToLoveる美柑に乗馬マシーンに乗ってもらいました v2
I had ToLove-Ru Mikan ride a riding machine v2.

1,824 views

茶番を入れたり、おっぱいを噴出させるなど、少し改変してみました。
この乗馬マシーンは金属の棒で体をロックする仕組みになっており、
最初にロック具合を確かめるために、何度か出し入れしていますw

自分で作っておいてなんだけど、この美柑エロすぎだわー

また、今回フレームレートを 30fps –> 60fps に上げてみました。より滑らかになっていると思います。
ですが、その分重くなっているので、通信が重い場合は再生プレイヤー画面右下の設定より再生qualityを変更してください。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    美柑ちゃんの動画また作って頂いて嬉しいです!
    おっしゃる通りかなりエロいですね!
    こんなかわいい子がデカい乳して
    おっぱい出すのはたまりませんねw
    乳首オナニーしておっぱい出すのも見たいw

  2. 匿名 より:

    乳首オナニーで思い出しましたが
    Cake faceっていうMMDの動画ありまして、、、
    前にechigon33さんの魔改造参考に動画作られた人がいて
    ここのコメ欄から拾ってかなり興奮したの覚えてます

    超乳長乳首 Cake Face って調べて貰ったら出てくるかなと
    思います、、、
    美柑ちゃんとヤミちゃんのセットで見たい一心です、、、

  3. echigon33 より:

    Cake Face 見てみました。
    たしかに私のフィギュアに似てますねw
    ちょうどFateのセイバーの乳首に近いでしょうかね。
    私のフィギュア参考にしてくれたんならうれしいですね。twitterフォローしてみようかなw
    twitterや、いわらなんかエロまっしぐらで楽しそうですよね。
    さすがにyoutubeはまじめな動画だしてますが、チャンネル登録者も多く、がんばってるみたいですね~
    ちょっとうらやましいw
    youtube、自分はまだ1本試しにフィギュアの紹介動画だしただけですが、本格的にフィギュア買いまくって、
    紹介するってのなら少しは盛り上がるかなw けど、さすがにDeepな知識はないからなぁ(^^;

  4. echigon33 より:

    というか、フォローされてました。わからんかった~
    ツイッター本格的に使い始めたの最近なんで、フォロワーの見方もわからんかったし。ダメだこりゃw

  5. 匿名 より:

    こんにちは!フォローってsecondさんの事ですかね?
    ツイッターも使い始めはなかなか難しいですよね、、、
    DMとか言われてもピンと来ませんでしたw

    secondさんのCakefaceみたいな動画もし作って貰えるなら
    乳首もっとふと長く卑猥にして貰えたらありがたいです、、、
    その分おっぱいも気持ちおっきくして貰えたら最高です、、、

  6. echigon33 より:

    はい、secondさんですね。
    いただいた要望、考えときます!もっと乳首長くしておっぱいおおきくと。

  7. 匿名 より:

    ご検討ありがとうございます!
    期待してますのでお願いします!

    それから、乳首オナニーの動画別でした、、、
    Go 超乳長乳首みふ (汁だく)というタイトルの動画ですね
    アヘ顔とか動き激しいので結構シコれますw
    一応参考までに、、、