To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城 美柑 スク水Ver. 1/7 アルター
アルターの美柑、造形完了しました。
紹介していきます。
撮影のため、両手両足は接着せず簡易的につけています。
要望いただいていたとおり、ウルトラ超乳に仕上げました。
乳首は今までにない太さと長さです。ちんぽ乳首みたいになりましたw
当初、ポニーテール側の頭に固定して改造することを考えていましたが、髪を下した恥ずかしがった顔も捨てがたったので、頭は固定せずに、付け替え可能のまま改造しました。
最後の2枚の画像が髪を下した方の頭です。
一応おまんこも造形したんですが、おっぱいでみえませんね(^^;
今回、注射と逆噴射機能を付けています。液体の注入穴は太めにしているので、たっぷり注入可能です。
一応水着を着ているんですが、おっぱいの形はそのまんまです。
本来水着であればシワ等、水着を着ている感があるのですが、そもそもこの超乳でリアルを求めてもしょうがないので、特殊な水着をきているんだな~ってことで想像してくださいw
塗装では水着を白ベースで透けた感じで仕上げる予定です。
問題としては、超乳すぎて、既存のちっさな台座だと直立不可なので、別の台座を自作しようかなと思っています。
コメント
極上の改造ですね!!!
これは身近においておきたくなりますね‥‥とても素晴らしい!!!
いつもお世話になっております!
超乳で極太乳首な美柑のフィギュア凄すぎです(´∀`)
全裸じゃなくて白スケにするんですね!それは楽しみです!
でしたら、fots japanの白スク美柑はどうされるかも気になりますねー
こちらも同じようにされるのか全部脱がしちゃうのか、気になりますね!
コメントありがとうございます。
今回は要望に応えるよう乳首にこだわりました!
かつてない強調ぶりです。
ただ、強調しすぎて直立できないのでなんとかせなあかんです。
大き目のアクリル板で台座は自作しようかなと
fots 美柑はまだ改造方針未定で、水着をどうするかは何とも言えないですね~。
どっちが需要あるんだろ。