Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 1/4 フリーイング Part 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 1/4 フリーイング

試行錯誤して、ようやく造形が完成しました。
ここで紹介しておきます。

1000_P4171223.jpg
1000_P4171224.jpg1000_P4171225.jpg
1000_P4171226.jpg1000_P4171221.jpg
1000_P4171227.jpg
1000_P4171230.jpg
1000_P4171228.jpg1000_P4171233.jpg
1000_P4171238.jpg1000_P4171240.jpg

今回のアルトリアは上下で分割して改造しており、上半身は上着を残した形で改造しました。
本当は合体した状態で紹介したかったんですが、せっかく持ち手をつけたので分割したままの紹介となります。

おっぱいは超乳で乳首は細長にしてみました。
細長シリーズでは一番長いですね~。作るたびに強調されていくという。
乳首はすこーし下に垂れさせています。まっすぐより、なんか味があっていいかなぁと。

下半身ですが、スカートを完全に取り除きました。
着脱できる方向で考えていたんですが、いろいろ考えたうえで、まぁいらないかなーって。

足の改造は相当苦労しまして、だぶついたズボンを取り除くのに難儀しました。
もう考えたくない・・・ただ、おかげでいろいろノウハウは得ましたので、今後の改造に役立ってくれるんじゃないかなーと。

お尻回りは細かったので、結構盛ってます。いい尻にしあげるよう努力しました。
おまんこは肉厚気味です。
もうちょっと強調してもよかったかなーとか思ったりして、魔改造の探求は続きますw

ブーツは分解しようと何度か試みましたが、どうしても外れなかったので、そのままにしてます。
おかげで塗装はぼろぼろになっちゃったので、再塗装します!
分解のしやすさは当たりはずれがあるので、判断は難しいですね。

紹介は以上となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 黒ッカス より:

    凄いオッパイです‼︎
    乳首も申し分なくてたまりません‼︎‼︎
    1/6サイズのモモちゃんにもこのサイズのオッパイで改造してほしい‼︎‼︎

  2. echigon33 より:

    そうですね、前向きに考えときます。
    他にも要望が来ていたり、改造自体たまっているので、開発時期はだいぶ先になると思いますので、気長に待っていてください。

  3. 匿名 より:

    なんとすばらしい長乳首ですか…!!
    とても大変そうですが、その分完成が楽しみです!!

  4. echigon33 より:

    コメントありがとうございます。
    こういったコメントはやる気をもらえるので、とてもうれしいです。

  5. 匿名 より:

    今までになく最高な長乳首ですね!
    手でしこしこにぎにぎして乳首の先っぽから母乳が勢いよく放乳している感じが絵になりそうです。
    太いバージョンでこれぐらいの長さの方も見てみたいですね(ゲス顔)。

  6. ぱるふぇ より:

    突然の質問コメント申し訳ありません。
    本日初めてechigon33様の魔改造フィギュアを拝見させていただきました。数年前に当方の好きなキャラのフィギュアを魔改造されていて私も欲しくなりました。過去に製作されたフィギュアをもう一度製作されることがあるのか、オークションに出品されるとの事ですが、相場はいくらくらいなのかお聞きしたくてコメントさせて頂きました。ちなみにダイキ工業のメナスのフィギュアです。
    お返事頂けると幸いです。

  7. echigon33 より:

    管理人のみ閲覧状態なので、どうこたえようか迷いましたが、隠すようなことじゃないので、普通に答えますと、
    要望あれば、もしかしたらうくるかもーっていうスタンスです。
    要望もらうと、かなえてあげたいなーと思う自分がいるのは間違いないです(^^;
    とはいえ、いろいろ改造が立て込んでるので、なかなか手が回らないのが現実です・・・

    いただいた要望は過去作のメナスですが、やれないことはないですが、あまり乗り気じゃないかな~とったところです。

    価格はオークションなんでピンキリです。
    人気がないと数万ですが、人気があるとウン十万になるときも。
    オークションで過去作探してみると参考になるんじゃないかと。

  8. 黒ッカス より:

    この前モモの魔改造依頼してましたけど、予定めちゃある中ですみませんでした‼︎

    他知りたいのあって、オッパイの魔改造って限界とかあるんですかねー?
    あとオッパイほどじゃないんですが尻もかなりドデカイの一回見たいですね‼︎

    今後依頼する時の参考にしたいのでお願いします‼︎

  9. ぱるふぇ より:

    コメントありがとうございます!
    過去作品のオークション履歴拝見させて頂きました。
    メナスの取引価格は分かりませんでしたが高いものだと薄給の僕には手が出しにくい金額でした。
    メナスがすごい好きで、echigon33様の魔改造がドストライクで欲しかったのですが、乗り気でないのなら仕方がないですね。私個人からの製作ご依頼という形で対応して頂けないか、とか色々考えていたのですが。
    これからもブログとオークション拝見させて頂きます。
    ご製作頑張ってください!!

  10. echigon33 より:

    要望するのは全然ありなので、気になさらず~

    お尻を大きくするのはありだと思ってます。
    おっぱい同様、個人的にお尻も大きいほうが好きですしね。
    お尻の場合、お尻だけ大きくしてもバランスが悪いため、
    腰回り、もものサイズなど、お尻周辺も合わせ肉付きよくしていくとバランスがよく、魅力的な体になるんじゃないかなーと思ってます。
    ちと短足気味になっちゃいますがね(^^;
    バニー衣装の装着のままの改造が多いので、お尻改造のチャンスは少ないですが、機会があればやってみようと思ってます。

    初期のメナスは結構高額で落札されて、すごかった~とだけいっときますw

  11. 匿名 より:

    echigonさまいつもお疲れ様です。
    もしなのはキャラをもう一度魔改造頂けるなら4分の1サイズのちっさい方の水着フェイトちゃんをお願いできるなら希望します‼︎
    おっぱいはechigonさまが改造頂ける極限までおっきくしてほしいです‼︎
    乳首も細長乳首を太くしたようなのできるのならそれがいいです‼︎
    よろしくおねがいします。

  12. echigon33 より:

    小さいなのは、ちっぱいにしましたからね、巨乳化ありかもな~
    考えときます。

  13. 匿名 より:

    コメントありがとうございます。

    なのはのちっさい方も超乳に改造されてなかったでしたっけ?3人セットの記事見て依頼させて頂いたのですが
    今回改造してもらえるなら、フェイトちゃんだけでもちろん結構です
    もしできるなら今まで他の魔改造作品と比べてありえないくらいおっきいサイズ見たいです!
    それから、おっぱいで自立できるくらいのはechigonさまでも難しいですかね?そういうの中々ないので一度見たかったりします!

  14. echigon33 より:

    3人セットの子供版のほうですね~

    過去作品の復刻は要望もらうことありますが、まずは新しいものを優先でやっていくつもりです。
    そういった要望があるんだなーということは頭に入れておきますが、やれてもかな~り先の話になるので、要望が叶ったらラッキー程度に思っていただけると幸いです。

    地面につくくらいのおっぱいは、過去にも要望もらったんですが、今くらいが限界だと思ってください。

  15. 匿名 より:

    フェイトちゃんの依頼の返答ありがとうございました!

    わかりました、仮にお作りいただけるなら改造できる限界までおっぱいおっきくしてもらえたらありがたいです。
    予定見たらズラーっとありますし大変失礼しました(>_<)