To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6 マックスファクトリー(再) Part 1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6 マックスファクトリー

マックスファクトリーの美柑ですが、何度か購入していただいている方から要望があり、再作成することにしました。
もしかしたらオークションに出さないかもしれませんが、今のところ未定です。

1000_PB251123.jpg
1000_PB251126.jpg1000_PB251125.jpg
1000_PB251124.jpg

前回はウルトラ超乳に仕上げましたが、今回はおっぱいの大きさはそのままに乳首をもっと長くする予定です。
ご要望は1.5倍くらいってところでしたが、1.2~1.3倍くらいまで頑張ろうかなーと思ってます。

搾乳と逆噴射は、どちらか一方、または両方実装する予定です。
あと、何か牛っぽさがだせないかなーと考えてまして、ストッキングを白地に黒のブチをいれて牛っぽくしようかなと思ったんですが、パンダみたいになりそうだし、光沢はない方がいいのか?など、いろいろ悩ましい。
特に変更しないほうが無難かなーとも思ったりしてます。

いずれにしろ、まずはビスチェを脱がせてウルトラ超乳ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ご製作頂きありがとうございます より:

    echigon33さん
    この度はお世話になります。
    某落札者の者です。

    他の魔改造予定のフィギュアがある中マックス美柑を先に予定を組み込んで頂いて本当にありがとうございます!
    要望にお応え頂いたことについても感謝しております!随時製作過程の様子を確認させて頂きますのでよろしくお願い致します!

    その他お取引については連絡事項ありましたら、メールなどにてご連絡頂ければと思います。
    よろしくお願い致します!

  2. 契音 より:

    このみかんちゃんかなり良かったですものね…
    更にでっかくなるのかなり楽しみにしてます!

    レムラムは負けちゃいましたが、同じ人のところに行ったようで良かった…

    お願い出来るのならかなりしたい…(過去に落札できなかったのいくつもありますし…

  3. 匿名 より:

    この美柑ちゃんは自分も大好きです!

    以前魔改造された記事をみたらあの時の興奮がよみがえってきました!(^^)!ロリキャラの超乳は本当に股間にきますね!
    なのはのJSフェイトちゃんとかロウきゅーぶの智花ちゃんとか今のデカ乳デカ乳首の大きさで魔改造してほしかったりします(‘ω’)ノ

  4. 管理人(echigon33) より:

    いろいろコメントいただけると、がんばろーって気になるのでうれしいですね。