この素晴らしい世界に祝福を!2 アクア バニーVer. 1/4 フリーイング Part 3(完成)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この素晴らしい世界に祝福を!2 アクア バニーVer. 1/4 フリーイング
Kono Subarashii Sekai Ni Syukufuku Wo 2 AQUA Bunny Ver. 1/4 FREEing

アクア、完成しました!
巨乳なアクアの写真を一斉に紹介します。

1000_P3140754.jpg
1000_P3130733.jpg1000_P3130735.jpg
1000_P3130736.jpg1000_P3130737.jpg
1000_P3130738.jpg1000_P3130739.jpg
1000_P3130740.jpg1000_P3130742.jpg
1000_P3130743.jpg1000_P3130744.jpg
1000_P3130747.jpg
1000_P3130748.jpg
1000_P3130752.jpg
1000_P3130751.jpg
1000_P3130749.jpg

バニースーツとタイツを残したまま、ポーズもそのままにウルトラ巨乳で巨大な乳首に仕上げました。
尻尾と腰のリボンも元に戻しています。

おまんこはバニースーツからビラビラが顔を出しています。
そういった衣装なんです。はい。

乳首は淡いピンクながら、色を濃く出すために何度か塗り重ね、クリア光沢塗装も厚めに仕上げています。
テカテカです。

バニースーツは白をベースにし、やや透けた感じに仕上げました。
今回はパールも入れており、白、パール、クリア光沢の3コートで仕上げています。
パール感をしっかり出してます。

顏はほほにチークを入れ、目にはクリアジェルで光沢を出しています。

今回も液体注射&逆噴射が可能です。ぴゅ~っといきますよ~

巨乳なおっぱいをわしっとつかみ、乳首を撫でまわして楽しんでほしいですw

以上でアクアの紹介を終わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    スケベ的なビジュアルがかなりショックですねwwでもそういうところが好き