おっぴろげ桐乃 完成しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

足を広げた桐乃が完成しました。
オークションに出品しました。
今回は試しに出品期間を短めにしました。
8月21日の木曜日23時ころに終了予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

w1000 RIMG0690_
w1000 RIMG0679_
w1000 RIMG0673_

元は足を閉じぎみだったのをこのように足をやや広げ、陰部をよく見えるようにしました。


w1000 RIMG0670_

おっぱいは既存に比べ、だいぶ大き目にしちゃいましたw

また、瞳と口にはUVクリアジェルを塗り、厚みのある光沢を出しています。
また、今回肌の色と合わせるため、顔も塗り直し、ほほのピンクもより濃いめに入れなおしています。


w1000 moRIMG0683_
w1000 moRIMG0686_
w1000 moRIMG0687_

あそこの造形は日々精進。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. iook13 より:

    おっぱいがやっぱり素敵ですね~[絵文字:v-398]
    思わずムンズとわしづかみしたくなるような
    はたまた後ろにまわりこんでさわさわ攻めたくなるような
    素敵な丸みを帯びたおっぱいです。
    ちくびの大きさも色もベストマッチ!
    おまんこもおいしそう[絵文字:v-343]

  2. 管理者 より:

    iook13さん、古いブログにまでコメントいただき、ありがとうございます。

    このフィギュア、本来は足を閉じた形で蹴り上げていたんですが、どうしてもおまんこを見えるようにしたい!という一心で、ポーズ変更して足を広げました。
    このころはおっぱいよりも、むしろおまんこ開発に力をいれて、日々精進してましたねー

    購入してくれた方、今も、桐野をかざっていてくれてるかなぁ。

  3. iook13 より:

    おつかれさまです!
    お忙しいところご返答頂きましてありがとうございます。
    写真や記事もお上手なので、いろいろなページをうろうろさせて頂き、
    楽しませて頂いております。悪気は無いので気味悪がらないでくださいね。

    おまんこ、いい感じですね~。
    ご購入された方も同じ価値観なのかなとか、
    入札で競争した方々も同じ価値観なのかなと思うとなんか楽しいんですよね。
    きっと今もかざっていらっしゃると思います。

    すべすべ肌のおっぱいと、イイ感じのちくび、おいしそうなおまんこ、
    そして最近の作品ではぷりぷりのおしりがプラスされて、
    どこからみてパーフェクト、魂がこもってて感動です。
    日々、えろえろと癒しのパワーをもらってまして(*´▽`*)ノ゛☆ありがとござます☆