To LOVEる ダークネス 金色の闇 白水着ver. 1/7 アルファマックス その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

To LOVEる ダークネス 金色の闇 白水着ver. 1/7 アルファマックス

ヤミ、造形完了し、サフまで吹き終わりました。

1000_DSCN1164.jpg
1000_DSCN1160.jpg1000_DSCN1161.jpg
1000_DSCN1162.jpg1000_DSCN1165.jpg

ほどよい巨乳具合に仕上げました。
ヤミ、かわいいですな~

予定通り、クロスしていた右足を少し開かせ、おまんこの邪魔をしないようにしています。
おまんこは、正面からはスジで、下からは少し開いたおまんこをみることができます。

右腕はおっぱいの邪魔になるなら角度変えようと思ってましたが、なんとか納まったので、
既存のままのポージングにしています。

お尻はすこしボリュームをだし、形よく仕上げています。

次の紹介は完成時になりますので、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする