ハイスクールD×D NEW 姫島朱乃 バニーVer. 1/4 フリーイング その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ハイスクールD×D NEW 姫島朱乃 バニーVer. 1/4 フリーイング」のフィギュア魔改造の状況です。

何度か造形とサフの調整を繰り返し、ようやく満足できる造形になり、サフ吹きまで終えました。
ここで紹介しておきます。

1000_DSCN0881.jpg1000_DSCN0880.jpg

1000_DSCN0882.jpg1000_DSCN0883.jpg

全体的に肉付きがよく、ボリューム感たっぷりに仕上げています。
おっぱいは巨乳にし、一部を地面に押し付ける感じです。
お尻を突き出したポージングがを活かし、もともとお尻はボリュームがありますが、さらにボリュームをだし、
かなりムチムチなお尻に仕上がりました。
おまんこもヒダの肉厚を付け、開き気味にしています。
ムチムチなお尻と肉厚なおまんこがなんともそそるポージングになっています。
また、おっぱいを加え、接地点が多いため、どっしりとかなり安定感があります。
紹介は以上となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. リピーターM より:

    先ほど画像を拝見いたしました。おっぱいもお尻もムチムチでたまりませんねぇ。かなりグッときました。

    それはさておき、フィギュアの衣装について質問させていただいてもよろしいでしょうか。首についていた蝶ネクタイと網タイツ(加工してストッキングにする?)の装飾は完成したフィギュアに取り付けるようにしますか?。元がバニーガールのフィギュアなのでこれらの衣装は特徴や記号として残っていると個人的に嬉しいです。差し支えなければ後ほど返答していただけるでしょうか。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

  2. 管理人 より:

    えっと、一応非公開コメントで質問がきてたのですが、内容的に公開でよいかと思い、公開コメントで返答します。

    >リピーターMさん
    蝶ネクタイや網タイツなど、バニースーツのボディー部以外はすべて装着する予定です。
    網タイツはもものあたりまでのストッキングにする予定です。

  3. より:

    これ勉強しよう
    俺の理想の嫁帝国を築くために

  4. 管理人(echigon33) より:

    あ さん

    理想構築への勉強、がんばってください。