IS 凰鈴音 猫Ver. 1/4スケール フリーイング の魔改造の状況を記載しておきます。
当初バニーなのは3人組と同時に作り始めようとしてたんですが、3人組に注力するために
一時改造を保留してました。
なのは達が無事旅立っていったので、鈴音の改造を再開しています。
早速ですが現状の写真を上げておきます。
予定通り、ポージングを変更しています。
ちっぱいだった鈴音がみごとに巨乳化し、足をおっぴろげてニパっとする姿。
我ながら、なかなかよき塩梅のポージングになったんではないかと思います。
現在、おっぱいは大体終わったのですが、下半身はポージングのため仮組みしているだけで、
造形はぜんぜんできていません。
右足とおっぱいが近く、すべて造形が完成してからだと足が塗装の邪魔になりそうで、
クオリティーをあげるためにも、今回は上半身を先に塗装まで行い、その後、下半身の造形から
塗装までを行おうと考えています。